- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記念日w
- 2008/09/15(Mon) -
本日、あし子。

東京に嫁いだはずの友人を見かけた。   「おや!?」 と思い、声をかけてみた。   連休を利用して 帰ってきているらしい。   へぇ~。

流れからして 彼女と一緒にいる人に 挨拶した。   いきなり、「ともさか りえさんに似てますね♪」 と言われた。   「ありがとーございますっ」 とお礼言ったけど…そりゃナイぞよ。   どこをどー見ても似てない。   申し訳ないくらいに似ていない。   大変嬉しいけど (日記に書くくらいに・大笑)、似てない。   嬉しいもんだから、しつこく書き続けるくらいに似てない (もぅいぃ? ^^;)。

「似てますか?」 てお礼を言った後で聞いてみたら、「雰囲気・仕草等々」 とのこと。   なるほど。   ならば納得。   て、動いている ともさかさんを見たことないので、”どんな?” と、ゆーちゅーぶ で見てみた。

…似てる?   シュッ!としている と思った。   かなり好感持てたので、同意してくださる方が 今後 誰ひとり現れなかったとしても(笑)、私の心と このblogに その事実を残すことにした。   わははははっ!


 ↓ 桑名の伯母から 送られてきた ”お月見まんじゅう”。   可愛い、す。

F1000005_20080915193733.jpg
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ほへ~ | メイン | あ~ぁ>>
コメント
ね~
恐縮する場合も多いんだ。(^^ゞ
2008/09/16 16:29  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

あ~分かる。
似てると言われて、う~ん…?って思うこと。似てないって!って思うこと。
2008/09/16 01:51  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/533-5fac9416
| メイン |
