スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなおし
- 2008/09/13(Sat) -
仕事絡みの勉強会へ行ってきました。
”どこかで ご一緒させて頂いたことが?” て思った方がいらしたのですが、昨年 別会社企画の勉強会で ご一緒させていただいたのでした。   いや~、狭い世界です(笑)。

大変失礼なコトながら、行く前は かる~く考えておりました(汗)。   んが、非常に 内容の濃い ためになる勉強会でした。   日ごろの自分を かなり見直すことも出来ました。   立て直していく課題も 沢山見つかりました。

こーゆー内容の濃い 企画を出来る、て スゴイ会社だったん、すね(思いっきり失礼発言・謝)。   内容を組み立てられた講師の方も素晴らしくて、感嘆の嵐。   ホントに 感謝・感謝であります。

終了後、”この頃は 滅多に梅田に出ることもないし” と、紀伊国屋さんに立ち寄ってみました。   沢山のヒントを頂いた後だったので、”これは 参考になるよ、きっと” な本を 沢山見つけることが出来ました。   目線を落とすコト無く、ガンガン 取り入れて行きましょ~♪ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あ~ぁ | メイン | ほわほわ~>>
コメント
ほんとだね~
かしこまりました、でございます。m(__)m
(笑)
2008/09/14 12:37  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

地震こなくてよかったよ~。
うん、うん。その感謝の気持ちをわすれないようにな。
(エラそ~な私)
2008/09/14 00:56  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/531-ff373471
| メイン |
