スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふつーだった
- 2008/09/07(Sun) -
日中、あし子。   久々(笑)。   帰宅途中、”スーパー銭湯、行きたいね” て話になる。   さっそく 伯母を誘って Go!   のんびり チャップン♪   ここも いぃけど、今度は また別のトコに行きましょうね~。(^^

で、スーパー銭湯で 気になる ”肥満率” を測ってみた(ここ でも 同じコトが出来た♪)。   一応 標準。    へぇ~~~、こんなに プクプクしてきてても 標準なんだ と、逆に びっくり。   んが、理想体重は ややオーバー(笑)。   そりゃ そーだろー。   と、納得。(^^;   月末 水着 着るから、なんとしても 引き締めねば。( ̄0 ̄)/ オォー!!


急に COTTON CLUB(東京) が気になって、近々上京する際 時間の合うものがあるかどうか 調べてみた。   …あった(笑)。   チャック・マンジョーネ て人のライブ(公式サイト)。   ゆーちゅーぶ では、こんな感じ(↓)。




いぃなぁ~~~。   こりゃ行きたい。   んが、今回 仕事仲間と一緒だし、どーすべ?   ひとり 途中から 離れよかな?   悩む。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼけ~っ と | メイン | がさごそ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/525-7c609146
| メイン |
