- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がさごそ
- 2008/09/06(Sat) -
夏の靴や、”もぉ着ないよね” な 夏の服を直したり、10月末くらいまでに 着るかな? てな服を出したり。   とりあえずの 準備完了(仕事内容以外)。

”昨年の今頃、ナニしてたっけ?” と、スケジュール帳を見てみたら。
びっくり。   特に 来月以降。
こんな殺人的なスケジュール、よくこなせたもんだ と自画自賛。
よく 命、あったよなぁ~(いや、ホント)。

さて、と。
のんびり 秋を楽しみながら 仕事しますか~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふつーだった | メイン | たまごかけ 御飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/524-6442ab1f
| メイン |
