- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまごかけ 御飯
- 2008/09/05(Fri) -
20080905151402.jpg

母が おいしい卵を 取り寄せてくれたので、”たまごかけ御飯” にしてみました。

美味しい~~~♪   懐かしい~~~♪   子どもの頃 大好きだったん、す。   あ…これは まだしていませんが、コレに 焼き海苔 細かくちぎって振りかけて頂きます。   ”生の卵は 危ないよ” て報道されてから 滅多にしなくなりました。   だけども やっぱり美味しい。   食は 安全であって頂きたいものですなぁ (なにを真面目にw)。

で、携帯に ”キラキラ” をつける機能があるコトを 発見したので、やってみました(笑)。   美味しそうに見えます…よね(笑)?
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<がさごそ | メイン | 氷コーヒー(ミスド)>>
コメント
やられたかw
これは美味しいよね~♪
シンプルなのが 美味しいよね~♪
2008/09/06 10:34  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

う…うまそうじゃ~!!!
やられた…。v-424なんてこったい!
2008/09/06 01:36  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/523-c011b68d
| メイン |
