- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どひゃぁ~
- 2008/09/02(Tue) -
久し振りに お料理教室の日。

”遅れる~!(@@;” と ドタバタ用意。
メイクの下地までして、髪にクリーム…と 手のひらに伸ばしたはいぃけど、ナニを思ったか 手のひらは 頬に。   ち~が~うっ!   手のひらは、頭に向かわなきゃ いけないのっ。

”遅れる、っつーのに(泣)” と半べそかきながら 洗顔からやり直し。   ところが、ナカナカ取れないんだな、これが。   寝ぼけているとロクなことがない(苦笑)。

しっかり遅れて到着。
すみません、今月 今日しか来れないのに。m(__)m

終了後、まっすぐ帰ればよかったのに、月末 東京に行くコトになったため(当初予定以外で) 新幹線チケットをゲットしに 途中下車。   都会は良いですな~~~♪(しみじみ・笑)   のんびりも出来なかったので、用事だけ済ませて帰宅の途へ。

最寄り駅に着いたら パラパラ雨。   ぎょぎょっ。   自転車飛ばして 大急ぎで帰らねば。   鍵を鍵穴に差し込み、数度漕ぎ出した頃から 雨足強く。   ぎょぎょっ!   家に到着する頃には ”ずぶ濡れ って、こーゆー状態を言うのね” て感じに。


ま…こーゆー日もあるよね(無いか…汗)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<特大ヒット | メイン | 秋空>>
コメント
まぁね
こーゆー日もあるさ。i-60
2008/09/03 11:16  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

なかなか…
やるね~!オモロ~な一日だわ。
2008/09/03 02:39  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/520-6d820a23
| メイン |
