スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くぎり
- 2008/08/24(Sun) -
午前中、いろいろ用事。
切れていた化粧品を買いに行ったり、きつくなっていたw 時計のバンドを広げてもらいに行ったり、有効期限の迫っていた会員証?の更新に行ったり。

午後からは うちの仕事の勉強会。   てか、講演を聞きに。
10年以上 まるで興味を示さなかった父が ”ボクも行ってみようかな” などと言うので、大変驚いたものの 同行。   懐かしい方々の動向を知れたり(私は お名前くらいしか知らない方々)、新しい発見が沢山あったりした模様。   結果、非常に元気になってくれた。   嬉しい。

自分のトコのことだけに集中していられる 暢気な立場・性格の 私と違って、男性である父は 色々 気を使うところとか 感情を使うところとか あって、”別にどーでも?” て私などが思うトコでも 父は 非常に重く捉える傾向にあり、こーゆー会は 気ばかり使って 好きでなかったようだけど、認識が変わった模様。   よかった、よかった。   気楽が一番だよ~♪

ということで、充実感イッパイ。
明日はゆっくりしよう♪   と思ったら…明日=月曜日。
これから 一週間が始まるのか。   うげげ。   きつ~。   なんとか頑張ろう。


北京オリンピックも閉幕。
ちら見し続けたのだけど、とっても面白かった。   プレイが、だけど。   大勢の人間が一斉に同じことをするのを見るのが(するのも) ちょっと違和感あるので、最初と最後は あんまり好きでなかったのだけど(少数意見と思うけど)。

どのスポーツも面白かった。   思う結果・期待された結果 を得られなかった人も 多かったのだろうけど、それはそれで いぃんじゃないかと思う。   今の結果が今の実力だと思うし。   幸運で勝てたのならば、それを引き寄せることが出来るのも 実力のうちと思うし。   …これは自分に言い聞かせているんだけど。(^^;

さて、と。   私は 私の土俵でがんばろ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほこほこ | メイン | 生マシュマロ ~リーガロイヤルホテル~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/510-a19858e8
| メイン |
