スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごい!
- 2008/08/21(Thu) -
女子ソフトボール@オリンピック、すごいわぁ~~~!!!
金メダル、ホンッとうに おめでとうございますっ。m(__)m
いやぁ~~~、すごいっ(語彙貧困 極まりなし・汗)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お盆過ぎて | メイン | ゴーヤーちゃん>>
コメント
ねぇ~!
私が見ると すぐに負ける方に流れが行くので(汗)、見ないようにしていたんですけど、気になって(笑)。

チョコチョコ前を通って 様子見に行ってました(笑)。   最後は それも必死に我慢しました(大笑)。

ソフトボール、ホントに復帰して欲しいですね。
面白かったですよね~!
2008/08/22 22:44  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

おめでとう!
こんばんは。
見てました。
大声出して一緒に喜んでしまいましたよ。
最後の最後に大勝利で、勝ててよかったです。
ロンドンにもソフトボール、復帰してほしいね。こんなにおもしろい試合したんだから。
2008/08/21 22:21  | URL | あつき #fdVbNcOs[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/507-f43eefe1
| メイン |
