- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくさく
- 2008/08/14(Thu) -
片付けしております。   休み明けの仕事準備も。
今回の休みは、”仕事が 動き出してから 少しでも楽に過ごせるため” に使っております。   ごちゃごちゃ とっ散らかっていたのが 纏まってきて 気分いぃ、す。

父が テレビっ子の本領発揮!で、オリンピック博士になってはります。   色んな番組で 色んな競技を放送してくださるので、朝から深夜まで 大変忙しそうです。   母も 片付けの合間 合間に ”いま、どんな?” と、嬉しそうに見てはります。   スポーツ見るの、好きみたいです。   平和ですな~。

頂いた DMネタをば。

”一貫楼さんの 肉まん” が、8/27~9/2、阪神デパート(B1) にやってきてくださるそうですっ。   行かねばっ!です。   家族中で 燃えております。   …どんな家族や。(=_=)

”オーダースーツの エニーズさん” で、新しいデザインのジャケットが そろそろ発売になるそうです。   欲しい、すよ。   この前出た 新しいワンピも欲しいし。   9月になったら 色々まとめてドン!て買う予定 だったんす、けど、車の修理費用が 痛かった す。   予定縮小することにいたします(て、買いますよw)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ペイント | メイン | やすみっ♪>>
コメント
どもっ(笑)!
adorerも 放ったらかしだし、三上さんネタも まるで書かないblogなのに、”三上博史さんファン” などと 掲げるのが なんか 申し訳なくて、書き直したのです。m(__)m

まぁ、仕方ないさね。 <興味なし
しばらく我慢しててね~♪
2008/08/15 18:44  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

生存確認しました!
スポーツに興味ないTVっ子な私。
あ~
高校野球やらオリンピックやらはジャマなのよ~。
ダイジェストで
チラッっと観て結果だけ知れば話についていけるし~。
いつまで
やるの~ぉ?と思っている本音。イカン子だね~私って。
2008/08/15 02:02  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/499-b1566ef5
| メイン |
