スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半熟プリン (神戸franz)
- 2008/08/12(Tue) -
本日は、仕事から帰ってから 近くに住まいする 伯母を誘い、家族で スーパー銭湯に参りました。   伯母は 独り暮らしなので、寂しいかな~? てのもあるし、亡くなった伯父も 喜ぶんじゃないかな? てのもあって。   伯母には 喜んで頂けて、良かったです。(^^

さて。

昨日getした 神戸のお菓子。
私は初めてでしたけど、有名みたいでした。 ↓ これ(サイトは ここ)。

F1000002_20080813003227.jpg

F1000003_20080813003244.jpg

神戸frantz さん というそうです。
コレは、中でも有名?な 半熟チーズケーキ。
フワフワ トロトロ してて、しっかりチーズしてて、とっても美味しかったです。   また 機会があったら、他のお菓子も getしましょ♪   どれも とっても可愛かったのです。(^^


さて。

オリンピック、時々見ていますが、やっぱり いぃですね~!
メダルに関係なく、一流の人のプレイを見るのは楽しいです。   んが、昨日の 北島選手の 世界新&金には とても感激しました。   そして、今日の谷本選手の 一本勝ち&金にも。

わたし、柔道って そんなに興味を持てなかったのですけど、珍しく ”この人の柔道は面白い!” て思った柔道家がいました。   それが 前回 谷本選手のコーチを務められた 古賀氏。   テンポが良くて、とっても気持ちの良い 一本を取る選手で。   柔道は やっぱり 一本! だと思います。   爽快感が違うもの~。   判定でポイント重ねて…なんて、な~んか つまんない。   スカッとしない、す。   素人の勝手な意見なので、お許しくださいね。(^^;
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やすみっ♪ | メイン | ばたばた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/497-e6988515
| メイン |
