スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のみもの
- 2008/08/09(Sat) -
自分の覚書。(^^ゞ

【ゴーヤの飲み物】
● 材料 ・・・・・・・・ ゴーヤ(大):半分、バナナ:1本、牛乳:300cc
● 用意するもの・・・ ミキサー
● 作り方
1. ゴーヤを半分にcutし、タネを取り除き、サッと 熱湯にくぐらせる。
  適当にcutする (混ざりやすいように)
2. バナナを適当にcutする (同上)
3. ミキサーに ゴーヤ、バナナ、牛乳を入れて ボタンon
  ゴーヤのツブツブが ほぼw粉々 になったら、止める

↑ 美味しい、すよ♪


↓ 画像は、↑ この記事とは全く関係なく 

20080808220554.jpg

”JT ひんやり 夏みかんゼリー” つー 飲み物、す。

初めて 買ったとき、シェイク! しなくちゃイケナイのを知らなくて (ちゃんと読んでいなかった・汗) 、”なんて 飲みにくいんだ!?” て 大層苦労して (笑) 飲みました。   飲んでる途中で ”そぉやったんかぁ~!” と気がついたけど、遅かりし。   中が飛び出さない程度に 弱くプルプル振って やっとこ飲み終えました (苦笑)。

んが、コレ 美味しかったです。   なので、リトライ(笑)。

今度は 思いっきり 縦にも横にも シャカシャカ。   …ゼリーの食感、ほとんどせず (泣)。   苦労して飲んだ時の方が 美味しかった、す (泣・2)。   よくよく読めば、”5回” て書いてくれていました。

ちゃんと読め、私。

ということで、要領を得たので 次回は完璧のはず♪ (^^v
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<がんばろ | メイン | さてさて休み♪>>
コメント
大丈夫よん♪
バナナの味が 強いから。(^^v
2008/08/10 02:37  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

う…ゴーヤ苦手。
まずそうな…うまそうな…想像つかないな~
苦味は
ないのかしら?
2008/08/10 02:28  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/494-5b7e3be3
| メイン |
