- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さてさて休み♪
- 2008/08/08(Fri) -
この土日は 久し振りに な~~~んにも予定の無い日。
とは言っても、成績評価はマダしてないし、週明け早々の 棚行(お坊さまが来て下さる) に備えて、大掃除せねば、だし 山盛りてんこ盛り の資料整理もあるし、講座準備も まだまだせねば だし。

2日間で仕上げられるワケもない位に 忙しいのだけれど、休みは 休み。   と~っても嬉しい。   早起きして 一日を長くしよう、っと  p(^^)q


↓ 本日届いた 9月(神戸) の 花組芝居さんのチケット。

20080808220614.jpg

密かな希望に ぴったりマッチ♪ のお席でした。(^^
花組芝居さんは、思いっきり後ろの 舞台から とぉ~~~~~~ぃトコで ほげ~~~ としながら 見るのが好きなんす。(^^ゞ   楽しみだな~。   あ…10月は、一年以上ぶりの 上京@観劇、すよ。   『サド侯爵夫人』 すよ (これ)。   加納さん vs 篠井さん、すよ。   叶うはずがない、と思っていた 夢が叶うん、すよ~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<のみもの | メイン | ひゃ~>>
コメント
一緒♪
ホント、朝早くに起きると ”やったぜ♪” て思いますよねv-8
今朝は 10時ころまで寝てしまったけど(反省)。
明日朝は 5時か6時に起きる予定、す(目標w)。

花組芝居さん(笑)。   わはは(大笑)。
な~んか、行ってしまいます。   クセになる、ていうか。w
サド、楽しみですね~♪   「ウドンゲ」 いぃな~。
私は日程が合わなくて行けなかったのです。   次回はぜひっ。

秋、ホント 楽しみv-344
2008/08/09 11:08  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


>早起きして、1日を長くしよう
↑ウンウン、私も最近そうかも~(何か得した気分になるのだ、笑)

花組芝居さんのお芝居、ネットで拝見した時”パーシャさん”
きっと行くんだろうなぁと思ってましたv-398
サド・・・私も大阪公演に行きますよぉ~(楽しみv-340
先週、篠井さんの舞台「ウドンゲ」を観劇(笑って泣きました。)

秋が待ち遠しいですねv-22
2008/08/09 07:31  | URL | Rie #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/493-384a02cb
| メイン |
