スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひと段落ついた
- 2008/08/01(Fri) -
底抜けに面白いんだけど、一番大変だったw 次男・次女仕事、終了。   本日、前期試験日。   いつも うるさい位にw 明るい子達の かなり緊張した面持ち。   ”そんなに心配しなくても?” て位に緊張してて (申し訳ないことだけど) なんか 可愛い。   入試でもないんだから、そんなに 青ざめなくても…て思うんだけど。

いつもは、”これが終われば 夏休み♪   がんばるぞ~♪” て、試験日でも明るいのに、今回 いったいどーしたんだ?   ”終われば スッキリした表情になるだろう” て思っていたのに、終わってからも ドヨ~~~ン。   どーしたんだ?

…難しかったらしい。   え”~?

かなりの子が 「来年、コレ も一回 受けるから。   また来るね。   また会おうね」 と くら~~~~ぁい 顔をして帰っていった。   スッキリした表情の子は 数えるほど。   晴れ晴れした表情の子は ゼロ。   不思議に思って採点してみたら…。

私も思いっきり 凹んでしまった。(-"-;) ウッ
そんなに難しいはず ないんだけどな。   やり方、考え直そっ。


夕方からの仕事は、夏休みだからか のどか~。   こんなのがいぃな。   ホッと ひと段落ついた気分。   凹んでいたのも 回復。   こんな感じだったら、ずっと続けたいと思うんだけど(笑)。   さてさて、来週からは 別のコトが動き出すし、また 気分切り替えて 頑張りましょう~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<王朝 ~ヒルトン大阪~ | メイン | 7月のまとめ>>
コメント
ほんまにね
来年は 頑張ろう(笑)。
2008/08/02 00:04  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

テストはイヤじゃね。
採点結果が…そうですか~、そりゃ~凹みますわな~。
う~ん
生徒も先生も頑張ってな~!!(来年の試験に向けて…www)
2008/08/02 00:01  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/486-2cc2226e
| メイン |
