- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月のまとめ
- 2008/07/31(Thu) -
久し振りにバランスよく活動できました。(仕事以外の本は全く読んでいないけど)   あちこちから 友人が来阪してくれたお蔭で ”おでかけ” も出来ました(感謝)。   TVを見る時間(録画だけどw) をやっと取れたので、『ちりとてちん スピンオフ』 も見ることができました。   『パンドラ』は、合計8時間かかるから ちと無理だったけど。   8月にはぜひっ(目標)。


● コンサート・ライブ
01日(火) 『松永貴志トリオ』 ~そごう劇場~
20日(日) 『アデュー・コンサート』 ~神戸芸術センター 芸術劇場~

● 映画
06日(日) 『ザ・マジックアワー』 ~MOVIX堺~

● おでかけ
20日(日) 神戸・南京町
27日(日) リーガ・ロイヤルホテル(リーチバー他) 散策w

● TV
28日(月) 『ちりとてちん スピンオフドラマ・まいご三兄弟』 ~NHK~ (録画)
この記事のURL | 今月のまとめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひと段落ついた | メイン | なぁんだ>>
コメント
見たのね!
ほんと、ほんと。   オモロ~だったね~!
2008/08/01 23:59  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

私もみた
マジックアワー!オモロ~だったね~!
2008/08/01 23:54  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/485-346da3e2
| メイン |
