スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おわったぁ~ (ほっ)
- 2008/07/16(Wed) -
昨晩も 睡眠時間:3時間。   ここ数日 そんなこんなで この世の果て に行きつつありましたが、その原因となっていた仕事 終わりました~♪   初めてのトコでの ちょっと変わった内容のモノ てのは、空気を読むのが難しくて、ちょっと 神経使うのでありまする。   んが、ほぼ BEST といった状態で 終了できました。   よかったよぅ~。(ほっ)

帰宅後、傷つけられた車を修理してもらうため 見積もり出してもらいに 工場に行ってきました。   自分の車には 保険かけていないので、67,000円強 だそうであります。   うげっ。   頑張って 仕事しよう。   修理は 仕事の関係で 月末にお願いするコトとなりました。   路上駐車は もぅしない、と誓ったのであります。

今晩は 早く寝たいけど 昨日頂いてきた 鱧の子 と 鯛のアラ の傷むのが心配なので、この二つを調理してから休むこととします。   手早く やっちゃおう。   おやすみなさい~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こっち、こっち~♪ | メイン | なすなすなす~!>>
コメント
わたしは
シロちゃんが 美しくて好きだったわ~。 >ドラマw
働くよ~!
て言っても、一日の時間は決まってるし、身体は1つだけだから 大したこと出来ないけど。   がんばらにゃ。   それに、ハヨ寝なイカンがな!(お互いw)
2008/07/17 21:07  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

この世の果て
スキだったドラマだわ~。(遠い目)
マリアが
かっこよくって憧れだったわ~(遠い目)
あっ!
車ね~。えらいこっちゃ!今以上に働かなイカンがな!
そして
ハヨ寝なイカンがな!(お互い)
2008/07/17 01:37  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/469-d7b40f20
| メイン |
