スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぴぃ
- 2008/07/11(Fri) -
BRAVIA携帯 若い子向けの携帯なのか、やたらと可愛いです。   ホタルみたいに 時折 チロチロ光っております(気になりますw)。   わからんマークが 沢山表示されています(増えてきました)。   そろそろ取説読まねば、です。(^^ゞ

さて。

あしたは いよいよ 末っ子・三女仕事の最終日です。   同僚によると わたしは彼女達から ”Pちゃん” と呼ばれているらしいです。   …それ、まんま なんですけど。   ココ 読んだ?(なワケない・笑)

そー言えば、長男・長女仕事のトコの子達からは ”マダム” と呼ばれていました。   彼らには 関西弁でまくし立てる必要もなかったので(笑)、そぅなったみたい。(^^;

ところ変われば…ですなぁ(遠い目)。

あしたは ちょっと豪華に 打ち上げて参ります~~~。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<菊乃井本店 ~京都・祇園円山~ | メイン | 綱渡り>>
コメント
もこちゃん
Pちゃん の名づけ親だもんね~、もこちゃんは(笑)。
可愛いから嬉しい。w

マダムP。www
既に 仕事モード時 ”マダム” の雰囲気を失っている私であります。(^^;
ここ数年、地が出た てか、関西弁炸裂 で、ガラが悪くなっておりまする。   気楽で楽しいけど、優雅だった当時を 時折懐かしく思い出しております(笑)。
2008/07/12 23:23  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

e嬢
めっかっちゃった!(なワケないんだw)
末っ子たちに あの携帯見せたら ”きゃー、きゃー、きゃー、きゃー” 大騒ぎでエライこっちゃになりそう。   収拾つけへんよ。

ほんまにねぇ、可愛い子達だった(過去形)んですわ。
…終わっちゃったから もぅ全員には会えないんだ~。

マダムP。www   怪しい。www
2008/07/12 23:12  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

おっ!
私も【Pちゃん】って呼ぶもんv-22
可愛くていいでしょ~~~(笑)

e嬢さんの【マダムP】もいいかもねんv-209
2008/07/12 19:18  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

めっかちゃった!か?
ホント最近の携帯には分からん!なんだこりゃ?ってのも多い!
こうなったら
末っ子達に聞いてみては?ぜ~ったい、間違いなく自分よりは
詳しく
理解し使いこなしてるから!現代っ子は機械に強いのだ!
私の
この思いつき、いかがでしょう?マダムP。w
2008/07/12 02:05  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/464-89fe4aef
| メイン |
