- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイミング まずっ
- 2008/07/04(Fri) -
泊りがけの仕事のときは 気になる入浴剤と 好きなドリップコーヒーと 柑橘系フルーツを欠かさず持参します。   これらは 大切な気分転換グッズ。   で、その時に買った 入浴剤が残っていたので(いろんな種類を 大目に買うため)、うち ひとつを 昨晩使ってみました。

お風呂に入れるだけで、”老廃物を溜め込まずに、汗をかきやすい身体になる” 溶岩浴エステを体験できる、というモノ。   とっても魅力的な入浴剤。   試してみたら、ものすご~く気持ちいい。   香りも悪くないし、いぃ感じ♪   全てにおいて 丁度いいわ~♪ いぃモノ 見つけたわ~♪ と、大喜び。

んが、汗 引かない。   出すぎだ~w て位に引かない。   数度、シャワー&着替え。   こりゃ、強烈だ~ て思ってたら。   昨晩、熱帯夜だったんですか?   うわ…。   使用したタイミング、間違っていましたか(笑)?   勿体無いコトしましたか?(^^ゞ

次回、さむ~~~ぃ時期に リトライさせて頂きたいと思います。
ホンッとに 良いと思うんですよ。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<名代おめん と カネタカフェ ~京都・四条店~ | メイン | 浜寺公園(堺市・高石市)>>
コメント
なるほど~
地球に優しい eなのだ。
2008/07/06 14:29  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

地球の環境を守るため!
…ただのガマン。扇風機で過ごせるうちは。
2008/07/06 01:37  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

なぜに?
クーラーつけないの?
2008/07/05 21:42  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

暑かったね~。
そして今も暑い。でもクーラーはつけないぞ!!
2008/07/05 01:06  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/456-14585ee6
| メイン |
