- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやじ化 進む
- 2008/06/19(Thu) -
朝、先日の教訓wから 一本早い電車に乗ったのだけど、乗り継ぎが やはりうまく行かず(調べて行ったけど、ものすご~くタイトだったので 無理っ)、15分待ちすることになった。   ”勿体無いよな~、この時間” てコトで、駅のホームにある おうどんやさん(立ち食いでなくてw) で 朝食代わりのものを取るコトにした。   かけうどん:220円。   結構イケた。   気に入った(笑)。

ホントは 職場にもっと近いところにあるマック(マクド) で 朝マック する予定だったんだけど。   憧れてたんだ、朝マック。   やった事なかったから。(^^ゞ

朝マックのはずが 朝から かけうどん。   …どーよ、これ。   む~ん。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自家菜園 | メイン | 塩のど飴>>
コメント
ここにも 1人(笑)
おやじ化しようとしている人がいる~。www
そーなの、駅のおうどんやさんの おだしの香りが いぃのよね~♪
あれは惹かれますわ(笑)。

ぜひぜひ♪(勧めるのか?w)
2008/06/21 00:00  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

((*≧m≦)ププッ
駅の”おうどんやさん”の前を通ると美味しそうな”おだし”の
香りがしますよね~v-398

今度、私も立ち寄ってみようっとv-410
2008/06/19 19:40  | URL | Rie #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/440-2c32af8d
| メイン |
