- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪シンフォニカー交響楽団 第52回 名曲コンサート
- 2008/06/15(Sun) -
~ ザ・シンフォニーホール ~      関西元気文化圏参加事業

【指揮】  児玉 宏(音楽監督・首席指揮者)
【ピアノ】  花房 晴美
【管弦楽】  大阪シンフォニカー交響楽団

【演目】
1. C.M.v.ウエーバー : 歌劇「オイリアンテ」 序曲
2. L.v.ベートーヴェン : ピアノ協奏曲 第5番 変ホ長調 作品73 「皇帝」
     - (休憩) -
3. C.グノー       : 交響曲 第2番 変ホ長調


午前中の予定が延びて 休憩明けの 3番目の演目からの参加となりました。   「皇帝」、聴きたかったな~。   でも、3番目も ギリギリ間に合った状態だったので、ヨシとしなくては、です。

C.グノー、好きなんです。   優しくて 温かくて。
て、 「アヴェ・マリア」(これ) くらいしか すぐに思い出せないんですけどね。(^^ゞ


児玉氏が指揮されると 一層優しく温かくなるように思えます。   不思議です~。   今回の この演目も とっても好き。   C.グノー、もっと聴いてみたいと思います。
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふぅ~ | メイン | 舞台 「A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM ~THEじゃなくてAなのが素敵~」 ドラマシティ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/436-338494d5
| メイン |
