スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舞台 「A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM ~THEじゃなくてAなのが素敵~」 ドラマシティ
- 2008/06/14(Sat) -
昨年7月の 『東京タワー』 以来ですか?   舞台を観るの。   ものすご~くお久しぶり、でした。   で、いま調べましたら この 『東京タワー』 も G2さんの演出、すか!?   忘れていましたよぉ~!   そりゃ 気に入る(←えらそー) はずですわ。   『東京タワー』 も大好きでしたけど、この 『A …』(省略しすぎ・汗) も ホントに大好きでした。

”シェイクスピアの喜劇” って、こんなの 大アリ~~~♪   ”吉本かぃっ!?” て演技やノリ、”うそやろ…っ!?” な ずっこけ方・すっ飛ばし、大有り♪   これだ、これだよ~♪   ホンマ、嬉しかったわぁ(私はシェイクスピアが好きなんス)。   G2さん、スタッフ・キャストのみなさん、ホンマに有難うございますっ。   最高!に 面白かったです。

衣装も舞台美術も可愛かったし(大好き)。   衣装で 特に好きやったのは、神田沙也加ちゃんの ”白いブルーマパンツ(とは言わない?・汗)” と 植本さんが黒いスーツを着ている時の 青い手袋 と 樹里咲穂さん の女王様 の時と 妖精の王女の時 の 両方の衣装 す。

”マイクを置く台” が 大人しく ひとりで 出入りしている様w も 大好きでした。


めっさ忙しくて 気も変になりそーだったのに、なんで このチケットをgetしたか…てと。   することは 知ってたけど、上がらなかった腰を上げさせたのは…。   花組芝居の植本さんの日記で ”植本さんが妖精をする”、て知ったから。   40過ぎて妖精を出来るのは 三上さんか 植本さん、っしょ。   ”妖精繋がり” で、絶対観ないと! て(笑)。   植本さんの妖精は、”道化” ですから(…よね?・汗)、三上さんの とは 全然違いますけどね。(^^

植本さん、小悪魔のような かわいぃ妖精 ぴったりやわぁ。   ダンスも 流石でございますし。   ”人間と思えない佇まい” も流石でございましたわ~♪ ←褒めています

あと、陰山さんも出はるし♪   そんなに舞台に詳しくない私でも ”(芸達者、てコトで) 知ってる” てお名前の方、大勢いてはったし。   いやいや 見させていただけて 大正解でした。   観劇活動、むりやり再開しようかなぁ。


あと、G2さんのプロフィールに ”劇団「MOTHER」の活動を経て” てあったんですけど。   これまたビックリ。   ”ちりとて” の ”虎さん(四草さん)” が 以前いてはったのも ここですよね。   繋がりますな~。   ご縁ですな~~~(勝手に)。



● 公式サイト(ここ

● 翻訳・演出:G2 (G2プロデュース公式サイト

● キャスト
山内圭哉(インタビュー記事:MonthlyShop6月号)、竹下宏太郎、神田沙也加、樹里咲穂、菜月チョビ、藤田記子、小松利昌、出口結美子、権藤昌弘、新谷真弓、植本潤、コング桑田、陰山泰
この記事のURL | 舞台・映画 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<大阪シンフォニカー交響楽団 第52回 名曲コンサート | メイン | ふぅ>>
コメント
そっか~
残念でした。
んが ゲキシネ、いぃもんね♪
全体を見ることは不可能だけど、ホンッといぃもんね♪

色んな舞台、ゲキシネでやって欲しいな と思う今日この頃(笑)。
2008/06/26 17:24  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

私観てなかったんだ~
この頃って何で観てなかったんだろう?
ってぐらい行けたはずなのに…
やっぱり生で観たかった

なので
「ゲキ×シネ」頑張っていきますv-22
2008/06/26 15:55  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

ほぉ、ゲキシネ!
SHIROH の舞台、見に行ったんだよ~♪
目的は 秋山さん・吉野さん・中川さん・高田さんだったんだけど(多っ)。(^^ゞ
この頃は まだ 花組芝居のコト 関心なかったな~。
だから、潤ちゃんが出てることも気づかなかった。(^^ゞ

ゲキシネ、観に行きますわ~~~♪
ありがと~~~♪
2008/06/26 02:13  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

植本潤さんと言えば
今日 ゲキ×シネ に行ってきたんだけど
『SHIROH』に確か出ておられたはず…
7/12~19まであるから時間があえば梅田に行って見てきて~(笑)
2008/06/26 00:55  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

ね~♪
これが喜劇ですよね♪
シェイクスピアが 生き返って来られて コレ見たら、”そーなんだよっ、これだよ~!” て言うと思います~。
大阪弁のシェイクスピア喜劇。   最高♪

「から騒ぎ」、チケ取り 頑張ってくださいね~♪
 ↑ 私は やめときます~ (^^;
2008/06/15 19:50  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

おつかれ♪
いやぁ~本気で楽しかったわv-22
突っ込みまくってました。私も…v-219
あまりにも面白すぎて
喜劇はこうでなくっちゃv-237とも思いました
勿論蜷川氏のシェイクスピア喜劇も好きではありますけど…

なので頑張ってi-65取って、「から騒ぎ」は観たいと思ってます
2008/06/15 01:50  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

ね~、一年も経ってたよ
Rieさんも お忙しそうで~~~♪
安心してくださって。   ご心配おかけしてたんですね、すみません~っ。
気軽に動いていきます~。

フラ熱、続いておられるんですね。(^^
はしゃぐの、大切かも。   また元気に頑張りましょう~♪
2008/06/14 23:25  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ホント久しぶりの観劇だね♪
ホント日々忙しそうで、ご苦労様ですv-340
久しぶりにパーシャさんの観劇レポを拝見出来て安心したわv-398

私も土日、仕事が入りそうになってたんだけど、どうにもこうにも
精神的に辛くなってきて休みにして貰い今日はフラのイベントに
行ってきましたぁv-301
いやぁ~はしゃぎ過ぎたかも・・・...... (ノ∀`●) ハンセイ
2008/06/14 21:15  | URL | Rie #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/435-ff358a7d
| メイン |
