- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たね
- 2008/06/11(Wed) -
本日、S先生のお料理教室でした。
先日 サインしていただいたところに 印を押してくださいました。

KIF_0721-2.jpg

下が お皿、上が お魚 になっていて、先生のお名前も 表しておられるそうで。   かわいぃです~~~♪   ありがとうございましたっ。 ヽ(^^)ノ ワ~イ


お教室で使った もみじの種(使ったのは 葉のみ) と 細いサツマイモ(これは先月) の端っこを 頂いて参りました。   どちらも植えておけば うちで収穫が見込めるかも、な もの。   細いサツマイモ、めっさ 高級品なんすよ、これ。   先生が 水栽培してくださってたものを ちょっくら頂きました。   有難うございます~~~♪   実るといぃな~。

KIF_0703-2.jpg

KIF_0703-3.jpg
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<”とり” の日 | メイン | ふーふーふー>>
コメント
完成!
いや…たまたまよ~。(^^ゞ

もみじは 植えていらっしゃるけどね。
おいもは おひとりの生徒さんが ”こぅされたら?” てお話されたみたいで、チャレンジされたみたい。   みんなに分けていらしたわ~。(^^ゞ
2008/06/12 21:41  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

サイン完成!
育てるところから料理は始まってるんですかね~?!
2008/06/12 03:13  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/432-412db3b6
| メイン |
