- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よく寝た
- 2008/06/03(Tue) -
久し振りに 完全オフの日。
したいことが 山のようにあったけど、少し動いては 眠くなって 寝て…を繰り返し、途中から もぅ諦めて ”本日 睡眠不足解消の日にする” ことにしました。   よく寝た。   かなり楽になった。   よかった。


F1000002_20080603174246.jpg

↑ こんなのが 昨日だったか…に 届きました。
ちょっと運動して 引っかからないかな? て風になったら 行こう。(笑)


”5月のまとめ” を書いていなかったコトに気づいて さっき書きました。   精神的に しんどかった…のかなぁ?   ちぃとも遊ぶ気力すら 無かった一ヶ月でした。   そんな状態は、しばらく続きそうですけどね~(やれやれ)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<満開 | メイン | 着々>>
コメント
うむ…
基準値範囲内ならば とりあえず ヨシとしよう。
2008/06/04 11:20  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

不安なお年頃だから。
最近、健康診断の結果を貰いまして。
一応
基準値範内の数字だけど…あとちょっとで範囲外だぞ!
って
数字なの。(意味分かる?)おデブな私は
メタボやら
コレステロールやら血圧やらが気になり…お酒を飲む私は
肝機能が
気になり…。だけど生活改善をしない現状。でも考えなきゃ
いけない
現実。けど~健康だも~んと思っている現在。ハハハ。
2008/06/04 02:28  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/423-eb159c33
| メイン |
