スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーツとシャツと車
- 2008/05/24(Sat) -
末っ子・三女仕事の帰り 友人と待ち合わせて 出来上がったスーツとシャツを受け取りに。   今回のスーツは 今までになく ちょっとハード系…てか、ちょっとカッコイィ系。   自分としては 見慣れないので ”?” なのだけど、ま たまには こんなのも いぃっか、てコトで。   シャツはいぃ感じ。   夏が終わるころに また作っていただこう、っと。   で、本日は 夏のスカートを1つお願いしてきました。   巨大化したので、衣装が増えますわ。(^^;

夕方、車検に出していた車がかえってきました。   綺麗にしていただいて(嬉)。   購入後半年 だからか、想像より かな~りお安くて感激。   次回は ”覚悟しておいた方が良い” そうですけど(笑)。   ところで、ガソリン また上がるんですって?   ひょえぇぇぇえぇ!   勘弁して~。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<行ってまいります m(__)m | メイン | ガトーフェスタ原田さん の ラスク>>
コメント
え”?
初めまして、由香さま♪

ここ、注目ブログ なんですか?(びっくり!)
ど…どこのホームページに!?   ←質問の嵐ですみませんっ(笑)

褒めてくださって、ありがとうございます~。
すっかり近況報告BLOGで すみません。
およろしければ、また お越しくださいね♪ (^^/”
2008/05/25 13:06  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

こっそり
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


2008/05/25 02:09  | URL | 由香 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/412-91dc2f32
| メイン |
