- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ま、いっか
- 2008/05/21(Wed) -
昨日、”?” だった 初めてのトコの仕事が 少し見えてきました。   て、2週間以内に始まる講座なんですが(笑)。   曜日変更の要望は通してくださってたみたいです(安堵)。   んが、内容が ”ホンマですか? この時点で、ですか?” と言う変わり方をしておりました。   対応できそうな内容で良かった、すけど。   でもね、詳細を煮詰めるのが 講座開始4日前、すよ。   どんなコトになるんでしょか。   うげげ。

今期は、どの仕事も 波乱万丈、す。
こんなコトに慣れて来ている自分が怖いです(わはは)。

 ↓ コンビニへ カラーコピーに行った際、見つけた ピンクジーマ。
   ”曜日変更の要望叶う” のお祝いwに get。   さっぱりしておりました。

F1000002_20080521212315.jpg

 ↓ 松永君の 『OPEN MIND』 が収録されている、というので 注文していたCD(AURA JAZZ) が届きました。   送料の関係で 『AURA』 もget。   どちらも 素敵でございます~。

F1000004_20080521212346.jpg
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メンテナンス | メイン | 大切な日>>
コメント
まぁね
慣れたくないけどね、こんなコト。
2008/05/22 16:55  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ま、ヨシだね。
何事にも慣れは必要だと思いまする。
2008/05/22 02:08  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/409-cc30a4a8
| メイン |
