スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふわふわ
- 2008/05/16(Fri) -
ヤツが漂うシーズンとなりました。(て、早くないか?)

そぅ、ヤツ。   ポプラの綿毛です。   一昨年のこと。   空気を入れるために ほんの少し開けていた窓から ヤツが侵入し、お蔭さまで 車内は真っ白け。   えらい迷惑だったものでした。   昨年は、ピークの時期が うまく外れたらしく(笑)、被害にあいませんでした。   今年は 出入りのドアの開閉時に ほんの少し潜り込んできましたけど おそらく コレで終われるでしょう(希望的観測)。

わたしは そんなこんなですけど、付近住民の皆様は お気の毒でございます。   肺、悪くならないのかなぁ?   ホント、そんなコト心配なくらいに 凄いんですよ、綿毛っ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<半兵衛さん (京都五条) | メイン | 今日も 美味しかった♪>>
コメント
ポプラの綿毛
どこかで コットンの大きな袋(布団袋くらいの大きさの) がパンクしたの? てくらいの大量さ、なんだよ~(悲鳴)。   最初見たとき、”ほこり?” としか思えなかった。(^^;

たんぽぽくらいなら 可愛いんだけどね~。(=_=
2008/05/17 08:57  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

綿毛?
タンポポしか知らん。ってか気にした事ないな~綿毛。
2008/05/17 02:36  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/404-1b3ca19e
| メイン |
