スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼちぼち無事に
- 2008/05/09(Fri) -
次男・次女仕事 & うちの仕事 で一日中 ドドド…っと過ごす。   金曜日の密度は やっぱり凄い。   でもって、みんなとっても可愛い。   新しい子たちとも 少しずつ信頼関係が生まれてきている。   しっかり引っ張っていくから。   だから、しっかりついて来てね。   一緒に 懸命に取り組んで行こうね。

”学校のランク” ていうのは もちろん、あるね。   でも、それだけじゃないから。   それだけで 一生決まっていかないから。   幸・不幸かどうか なんて、もっと関係ないから。   だから、うんと精一杯幸せになっていこう。   そぅなれるような生き方をして行こう。   妙な劣等感持たなくて済むように 力を うんとつけておこう。   頑張ろうね。   手伝うよ。

…なコト思って仕事してるけど、”自分は?” というと、夕飯作る間が無くて ”ごめんっ” と 家族乗っけて 回転寿司へ。   ”これが幸せなわけ?” と突っ込まれると ”ごめんっ!” としか言えないな~。   美味しかったけど。(^^ゞ   明日の夜はちゃんと作るから 許して下さいね~。m(__)m

帰宅後、YouTubeで 「小さな恋のうた(モンパチ)」 とか 「明日晴れるかな(桑田さん)」 聞いて ちょっと涙目になって。   『プロ大』 の音楽、好きだったな~。   年齢飛び越して ツボにはまっていた私。   幼いんですな、きっと。   でもいぃや、それも私(開き直り)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さむぅ~っ | メイン | 『GALAC 6月号』>>
コメント
ありがとね
そんなもんだよね(自分で言うな~!)。
2008/05/10 15:11  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

いいの、いいの。
そんなもんだよ。
2008/05/10 01:45  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/397-c33de5f5
| メイン |
