- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっぱりピカピカ
- 2008/05/05(Mon) -
一日中 あし子。

”さて…” と車に乗ろうとしたら、複数個所に 鳥の大き目の落し物。   うげぇ。(=_=)
自分で掃除する気分には ま~~~ったくなれず。   ちょっと凄いんだ。   あ~、やだやだ。   洗車、行こっ。   と、母を目的地でおろしてから GSへ。

すみません、ばっちぃんですけど、ヨロシクお願いします。   とお願い。   仕事とは言え、あんまり申し訳ないので 沢山支払うプラン?にしてもらった。   せめてものお詫び…つーか、なんつーか。   だってGS、ガラガラだし。   そんな嬉しくない気分の時に、こんなばっちぃ車の洗車なんて、なんか気の毒で。(でも していただくんだが・汗)   お蔭さまで ピカピカでございます。   ありがと~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GWが終わっていく | メイン | 片付けの日>>
コメント
ね~
。 ^m^
 ↑ ”英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定” されてしまった 先ほどの私のコメントwww
2008/05/06 11:28  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ピカピカはエ~ね。
ガラガラはヤ~ね。
2008/05/06 01:39  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/393-e1d75570
| メイン |
