- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
片付けの日
- 2008/05/04(Sun) -
本日、片付け & うちの仕事の整理 の日であります。
片付けは、一年半ほど前に 倉庫から返ってきたダンボールで まだそのまま のがあるので、それを(大汗)。   まだかかっているんですわ…。   今日、なにがなんでも やってしまいますっ。   そぅじゃないと、ゆっくり他のコト、する気になれないのです。

画像は、お昼前に 写した うちの庭(植木鉢) す。   そろそろ切花になる頃かな?

 ↓ キンギョソウ(自分で種を飛ばして ガンガン増えてくれています)

F1000004_20080504124604.jpg

F1000008.jpg

 ↓ えっと…(この子はだぁれ? 誰でしょね~♪)

F1000006_20080504124723.jpg

 ↓ キタアカリ(じゃがいもw) しわしわになっているのを 母が土に埋めてみたら、こんなに。   子供の成長を期待しております(笑)。

F1000009.jpg

 ↓ シンピジウム(母が株分けしたもの。 花をつけてくれました! まだ若いので弱弱しい、す)

F1000011.jpg

 ↓ ベコニア(一時、ものすごい勢いで増えていましたが、このごろ大人しくなりました)

F1000013.jpg


 ↓ あじさい の葉の間から顔を出す フリージア(分かりにくぅ~・汗)

F1000016.jpg


さて、と。   片付けに戻ります。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さっぱりピカピカ | メイン | いてて>>
コメント
こんにちは~
同じ状況ですね(笑)。 >山積みw
うちも 段ボール箱 + 山積み です(笑)。
結局、ふた箱なんとか直せただけで まだまだ…です。
ボチボチやっていきますね~。
2008/05/05 21:04  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


大片付け、私もするとすっきりします。
いつもあちこちへ行ったあと、紙類が山積みになってしまい、そこにさらに雑誌や本が積み重なって、すごいやまがあちこちにできちまいます。


一気に片付けると、私も落ち着きます。
パーシャさんも、がんばって~~。
2008/05/04 23:37  | URL | ちらっ♪ #fdVbNcOs[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/392-cf5faf4a
| メイン |
