スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リ・スタート
- 2008/04/26(Sat) -
盛り沢山な一日だったので、日記を分けました。(^^ゞ

末っ子・三女仕事で笑いを取りました。   このところ、意識しているワケでもないのに あちこちで 笑いを取るネタを振っております。   て、お笑いの世界に生きているワケじゃないですけど。   大阪人の血が騒いでいるんでしょうか?   薄いと思っているんですけどね、血。   まぁいぃや。(^^;

仕事帰り、さきほど書かせて頂いたコンサートに参りました。

終わってから 友人とお茶し、予約していた美容院へカットに。   ずっと切りたかったけど、ちょっと思うところがあって切らないでいたら…10ヶ月くらい経過しておりました。   それでも 壊滅的な状態wにならなかったのは、美容師さんの腕が良いからだ、と確信しております。   ホント、この方に担当していただくようになってから 非常に良いです。   私のややこしい髪を 管理?してくださってて、感謝でありますっ。

思うところがあって切らないでいたのを ようやく 一区切りついたから切る事ができる、と 喜んで シャンプー担当の男の子に話しましたら、”お祝いに” と、頭皮マッサージの時間を3割増しサービスしてくれました(笑)。   ホント、長かったし 非常に快適でした。   有難うございますっ。   美容師さんには、カット後 ”おかえりなさい!” て感じですね。(^^   と、祝福?されましたし。

良い再スタートが切れそうです。(^^

夕飯に…と、心斎橋そごうに参りましたら、リヤドロ展が開催されているのを知りました。   参りましたが タイムオーバー。   見たことも無いくらいのバラエティー豊かな内容と 展示数でした。   明日が最終日だそうで、参ろうと思います。   欲しいけど、手の届くので気に入るの あるかな?


帰宅したら、以前受検した料理検定の合格通知が。

F1000003_20080427030331.jpg

満点じゃなかったけど(悔)。   可愛いバッチに 顔がほころびました。   この頃は辛い時期でしたね。   でも、良い形に残せてよかったです。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うれしい | メイン | PAC POPS!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/384-783a548d
| メイン |
