スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あらま~
- 2008/04/22(Tue) -
本日、お料理教室の助手…のハズが、行ってみたら 教室、閉まってるし(汗)。   時々 カレンダー通りでないので、”確認せにゃなぁ~” と思いつつ、そのまま来てしまっておりました。   失敗、失敗。   ですが、ちょっと有難かったりしまして。   しんどかったんですわ、このところ、かなり。   ”一日 持つかな?” と、ちと心配だったので、思いがけない 休日となりました。

折角出てきたのに、そのまま帰るのも なんだかね~ と思い、途中下車して しっぽりと ホテルでお茶。   午前の貴重な時間(30分程度ですが) を ぼ~~~っと外を見ながら過ごす、という 贅沢をして帰宅しました。

今日は からだ休めの日とするのです。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり~ | メイン | 息継ぎの日>>
コメント
だね
心臓、止まりそうだったから このところ。(^^;
2008/04/23 10:04  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

あらら。
休みなさい。とのお告げじゃないかと…。
2008/04/23 01:28  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/379-21a5f8ec
| メイン |
