- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまりましたよ~
- 2008/04/18(Fri) -
次男・次女の仕事。   いやぁ~~~、今年度も 期待を裏切らないハプニング & おもろいやっちゃ のてんこ盛りです。   長男・長女の現場は、”安心しきれる居心地の良さ” があって 大好きですが、次男・次女の現場は…”そぉ来たか~、そぉ出るか~” という、ボケと 突っ込み…みたいな(苦笑)。

「Hey、teacher!」 と 講義中、ナゼか英語で呼びかける学生がいたり。
もちろん、英語(単語w:元英文科な私) で切り替えしますが。

教室の外から 盛んに 「Pちゃぁ~ん♪」 と 手のひら ひらひらさせて挨拶 (これを挨拶 と呼ぶのなら) してくる男子学生がいて、「誰ね?」 と凝視してても 髪形が変わってたので ワカンなくて。   やっと分かって、「髪型 変わってたから 分かんなかった。 似合ってるね♪」 て言ったら、「センセも その髪型、素敵ですよっ♪」 ですと。   やりますな~、この頃の若いモンは。

まぁ、そんなこんなな話は 山盛りいっぱい。   もちろん、真面目な話のほうが多いですが(当たり前)。   今年度も 楽しくやっていけそうです(笑)。   あしたは 末っ子・3女の仕事。   さー、どんなお嬢ちゃまたちでしょうか。   がんばろ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<彦左衛門さん ~京都・三条~ | メイン | あ~、失敗した!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/375-ca44a645
| メイン |
