- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~、失敗した!
- 2008/04/17(Thu) -
一日中 あし子。

”今晩は 木綿豆腐に おいしいお塩 と オリーブオイル かけたのを 食べるんだぃ!” て 張り切ってたのに。   木綿豆腐、買って帰るの 忘れちゃった。(しくしくしく)

明日から 次男・次女の仕事。   今年度は金曜日だけ。   まだ準備できていない。   焦りまくりっ! な只今の私。   がんばらにゃ。   元・四草さん出演の 『科捜研』 も見たいけど、ぐっとコラエル。   録画しておこう。   明日は お弁当も作っていこう と思っているんだが。   にゃんこ御飯になりそうだ。   ま、いっか。
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<はじまりましたよ~ | メイン | おいしいよ♪>>
コメント
いやいや
私が まずいコト 書いちゃってまして。
ホントに スミマセンでしたっ。(゚0゚)(。_。)ペコッ
2008/04/19 20:34  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

あら~
パーシャさん、そうですか?
何かイケナイこと、書いちゃいましたか?
だとしたら、ごめんなさい~。

気になさらないでください。
2008/04/19 07:14  | URL | あつき #fdVbNcOs[ 編集] |  ▲ top

ごめんなさい~っ
あつきさん、ごめんなさい。
私、慌てもので 書いちゃイケナイこと 書いちゃいまして、それに関わってくる あつきさんのコメントも 共に (勝手に) 削除してしまいました。

度重なる失敗、ごめんなさい~~~っ!m(__)m
2008/04/18 21:56  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

e嬢
そーなのよっ!
随分以前に どこかで見て、”へぇ~?” て思ってたの。
最近 また見かけるようになって。
結構 イケるらしいのよ~♪
2008/04/18 20:05  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

く~。
その科捜研、テレビはついてて、父が見てたんだけど、私、ちょうど、パソコンに向かわなきゃいけなくて、しーそーさんの出番、見損なったんですよ。。

みんな、変質者の役でなくてよかった、って言ってるけど、気になる~~泣
2008/04/18 11:28  | URL | あつき #fdVbNcOs[ 編集] |  ▲ top

きにな~る~ぅ。
v-405豆腐に塩でオリーブオイル!?
2008/04/18 01:46  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/374-cdefa1f2
| メイン |
