- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜のドライブ
- 2008/04/15(Tue) -
本日、お料理教室助手の日。
私の性分に合っているので、一日中立ってても 非常に楽であります。(^^

先週は うちの夕飯を用意してから行ったけど、今日は 用意していなくて。   ”まずぃ…” て思ってたら、先生が ”パパご飯よ~” と、スープカレーを作ってくださってて。   うちに持って帰って 温めれば 即夕飯になる、という。   有難いことでございました。m(__)m

帰宅する頃には 夕闇迫ってて。
いつもは 電車で行くけど、今朝は なんだか しんどくて 車で行ったので、高速に乗るころには すっかり 夜のドライブ となりました。   ちょっと気分変わって 楽しかった、す。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おいしいよ♪ | メイン | りんご・れもんバター と 黒糖かりんと>>
コメント
車内で聞いているのは
このところずっと みかヘド。

家族と一緒のときは ボサノバ とか タンゴ とか オールド・ジャズ。
父が好きなんですわ、↑ の系統の音楽。

仕事が動き出すと、みかヘド 松永君 (ザクロ) ラプソディー・イン・ブルー のローテーションとなります(笑)。   同乗者(同僚)がいる場合は、小田和正さんとか キロロとか Chara 等々も混じる。(^^ゞ


夕闇迫ってのドライブ、大好き。(^^
スープカレー、美味しかったよ~♪
2008/04/16 15:10  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

車内で何聞いてるの?
夕闇迫って夜のドライブ!なんか、たまにはイイですね。
私は運転が苦手(下手)なので電車&自転車の方が
スキですが…。

電車の車窓から見る空(雲)もナカナカですぞ
スープカレー美味しかった?
2008/04/16 02:56  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/372-c5673701
| メイン |
