- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花くじら ~おでん~
- 2008/04/12(Sat) -
うわさに聞いていた おでんの 花くじら(歩店) さんに行って来ました。

KIF_0417-2.jpg

歩店さんは、テーブルと椅子があって …てか、しっかりお店で …てか、ちゃんと扉も閉まって …てか、なんて言うの? …屋台じゃなくて (←これだw)。   メニューを見ながら メモ用紙に 食べたいネタと 数量を記入し、お店の人に渡します。   しばらくしたら テーブルまで運んできてくださいます。

ということで、ネタ す♪ (^^


 ↓ 大根・糸こんにゃく・牛すじ。

KIF_0418-2.jpg

 ↓ ねぎ袋。 薄揚げに ネギが ぎっしり!

KIF_0419-2.jpg

 ↓ ほ~ら♪ (ナニを得意げにw)

KIF_0420-2_20080412222416.jpg

 ↓ たこ酢 と 花くじら (さらし鯨)

KIF_0422-2.jpg

 ↓ チーズロールキャベツ   美味しかったです。

KIF_0424-2.jpg

 ↓ 春菊。
   サッと通した春菊に とろろ と 柚子が。   一番好き。(^^

KIF_0425-2.jpg


思っていたより 甘めのお味でしたけど、美味しかった すよ。   雰囲気がいぃ、す♪   ごちそうさまでしたっ。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<連日 ごちそう | メイン | つつがなく>>
コメント
e嬢
画像、どぞどぞ(笑)♪
大阪で一番 て位に 有名なお店なんよ~。(^^
2008/04/13 21:40  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

キャバ嬢★ミサキ★ さま
ご覧下さって、有難うございました♪

お名前拝見した時は びっくらこきましたwけど、ブログが お名前からイメージした内容とまるで違って もひとつ びっくら(笑)。

ありがと~ございましたっ。(゚0゚)(。_。)ペコッ
2008/04/13 21:36  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

うっ。
イヤ~ァ!!マジで~なんてこったい!!!!
美味そう
じゃ~ないですっか~ぁ!画像保存したい程。
参りました。
2008/04/13 03:52  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

お邪魔します。
ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊びに来てください。
それでわっ。

応援ポッチポッッチ♪♪
2008/04/13 01:21  | URL | キャバ嬢★ミサキ★ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/369-639e4ca8
| メイン |
