- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまるよ
- 2008/04/10(Thu) -
日中、”長男・長女” のところへ講座ガイダンスに行く。
やっぱりいぃわ、ここ。   大好き。   でも しばらくは さようなら。   また来れますように(祈)。

帰り道、いろんな会費納入とか 振込みとか そんな用事を あちこち立ち寄りながら済ます。   夕飯食材の追加買出しも。   外に出ると まとめていろんな事ができて すっきりする。

本屋さんで ”TV navi” をゲット。   三上さんを とても高く評価してくださっていて、ものすご~く嬉しい。   この記者さん、大好き(笑)。   ”TV station” もゲット。   これは 元・四草さんの インタビューが載っていたから(笑)。   ちょっと残しておきたいな、て記事だったの(ナニを言い訳w)。

夕飯は 思っていたように作れず(汗)。   ”?” な感じになるので、どんどん予定変更で 作り変えていったら、”これ、ナニ?” てのが出来上がった。   ナンとか食べられるものになったけど、再現は不可能。   まともな料理を 手早く作れるようになりたい(切実)。

いよいよ 私の仕事も 来週から。   うわっ。   やばっ。   てか、こんなに影響出るくらい 遊んでたっけ(汗)?   今回も 自転車操業決定。   あ~、がんばろう。   一緒に組む 同僚から、”初日の仕事帰り、御飯行こう♪” のメールあり(笑)。   嬉しいな♪   てか、その前に 仕事の準備、せにゃ(汗)。

松永君のライブ日程が発表になった。
京都…行けない(涙)。   神戸…うわ、ここも行けない(涙)。   大阪…うわ…あ、行ける♪   通い詰めよう! と思っていたのは まるきり出来ないけど、たった一回でも行けるコトになって、本当に良かった。   …て、チケットが取れたら、ね。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つつがなく | メイン | 大きくなった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/367-1a715208
| メイン |
