- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きくなった
- 2008/04/09(Wed) -
S先生のお料理教室の日。   昨日頂いてきたものの処理が 明け方までかかったので 寝坊し、結局 教室には遅刻。   放っておいて 寝ればよかったのだけど、ちぃとも眠くなかったし、やってしまいたかったから、なんだけど。   でも、何をしているコトやら(やれやれ)。   

数年ぶりにお目にかかった方に、”かな~り (体の)厚み、増したんと違う?(笑)” とご指摘を頂く(笑)。   そーですよ。   その方にお目にかかった5年ほど前よりも 8kgは重量アップしたもん。   てか、この2年ほどで 5kg以上増えたもん。   …えらいこっちゃ。

慌しく帰宅し、夕方からは うちの仕事。
春休みも終わり、メンバー勢ぞろい。   賑やかになってきた。   締める所は締めて、がんばりましょ~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじまるよ | メイン | お料理三昧♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/366-5ee42466
| メイン |
