- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お料理三昧♪
- 2008/04/08(Tue) -
朝から晩まで 一日中先生のところで過ごす。
帰宅後も、先生から頂いた 鯛のアラや 海老の頭で いそいそ 出しを取ったり、筍の下処理をしたりする。   先週は 立ち位置が良く分からなかったけど、今日は 前回より少し周りが見えるようになっていた。   面白い~♪   先生のところで 練習に作った 鰹のアラ炊き、夕飯のおかずにした。(^^ゞ

明日は、先生の先生(S先生) のお教室。   今日は、その下準備のお手伝いもさせていただけた。   可愛いお料理。(^^   連日 先生の処に伺うのであります。(^^
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大きくなった | メイン | 雨だ>>
コメント
へへっ
ありがと~♪
2008/04/09 02:34  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

そうか、そうか!
大変そうだけど、面白いならばよかった、よかった。
2008/04/09 01:38  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/365-182a99d1
| メイン |
