- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見(夜桜)
- 2008/04/05(Sat) -
コンサート帰り、友人達とのお花見に参加しました。
場所は、長居公園(大阪)。   近いのに、生まれてこの方 1回行ったか 行かなかったか… て言うくらいに なじみの薄い場所です。(^^ゞ

17時ころ到着。   この頃は まだまだ明るくて、↓ て感じ。

F1000005-2.jpg

宴もたけなわ。
18時すぎ? は、↓ て感じ。   フラッシュ、たいていないので。(^^ゞ

F1000007-2.jpg

今回は、持ち寄りパーティなので、↓ て感じ。

F1000006-2.jpg

ばら寿司(友人作)、烏賊リング、甘エビフライ、酢豚、トマト、レタス、韓国海苔巻き、チジミ、キムチ、たこ焼き等々。   いぃ感じのラインナップとなりました。   美味しかったなぁ。

そして、すっかり 夜桜。   ↓ 見事です。

F1000009-2.jpg

F1000011-2.jpg


今年も みんなでお花見できました。   幸せ。
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<濃い一日 | メイン | 大阪シンフォニカー交響楽団 第51回 名曲コンサート>>
コメント
日中はね
照明の少ない公園だし、住宅街なので、夜の花見客は少ないんだよ。
私たちも 日が暮れて しばらくしたら帰りました。
ランプ持参の人は まだまだ! て感じだったけど(笑)。
こっちは まだなんとか大丈夫。
でも、明日以降 雨らしいから、今日が最後かな~?
2008/04/06 23:17  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

沢山の人だったろうね。
夕方の桜もキレイじゃ~。
こっちは
散ってきているケド、そちらはどう?
2008/04/06 02:21  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/361-84b18032
| メイン |
