- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見
- 2008/04/02(Wed) -
お料理教室の先生に お誘いいただき、夙川へのお花見に参加させていただきました。
て、結局 私は 予定していた電車に乗り遅れて、食事の時に合流 となりましたけど。(^^ゞ
ですので、桜は ひとり散歩で楽しみました。(^^;

KIF_0375-2.jpg

KIF_0376-2.jpg

満開。
このときは 曇り空でしたけど、暖かくて 良い散歩日よりでした。
お花見の後は、大好きな 京料理たか木さんへ。   本日、貸切。(^^

KIF_0382-2.jpg

しつらえが 好きです。   お庭の しだれ桜も ちらほら咲きでした。

KIF_0385-3.jpg

最高! に美味しかった、三方五湖の 早瀬浦 (にごり酒:冷酒)。
 ↑ もちろん、このまま ついで頂く…て いぅんじゃないですw

KIF_0391-2.jpg

一番好きだったのが これ。   飯蛸♪
でも、どれも 本当に美味しかったですっ。   ホンッとに好きなお店です。

この頃は、雑誌等に紹介されることが多くなり、予約も取りにくくなってきた とか。
その合間を縫って(笑)、来月 また 伺うこととなりました。   贅沢~♪


先生の先生(というか 包宰の先生) や、フレンチの先生(大好きな先生) も お越しで、超特大 豪華メンバーでした。   贅沢~♪   懐かしい方々や はじめまして の方々と 楽しいお話を沢山させていただき、フレンチの先生とは ツーショットでカメラにも収まらせて頂き(笑)、とっても幸せな 一日でありました。   お誘いいただきまして、本当にありがとうございました。m(__)m

解散後は、気の合った方々と お茶し、またまた大盛り上がり。
夕方は、先日お願いしていたスーツを受け取りに行き、帰宅しました。
嬉しいことずくめの 一日でありました。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<HOME | メイン | でびゅー>>
コメント
わぁ、あつきさん!
ホントに お久しぶりです~!!!

あつきさんも 夙川に行かれていたんですね。
私は 初☆夙川だったんですけど、川面に映えて、綺麗ですね。
人気があるの、よく分かりました。

料理、がんばります。
あつきさんも およろしければ ぜひぜひいらしてください(この お店)。

JR芦屋駅から やや北東へ 徒歩5分くらいです。   大原町。
大丸のお店群?を 左にして山の方へ行きます。
山幹越したところにある ファミマ(だったと思う) を越えた 右の筋 入ってすぐにあります。
要予約 なので、TEL(0797-34-8128 )してくださいね♪
予算は お昼:8,000円(たしか…)、夜:10,000円 くらいです。
それだけの値打ち、ありますよ♪
2008/04/05 23:30  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです~
パーシャさん、こんにちは。
おいしそうな店とおいしそうなおかずですね♪
桜のほうもきれい。
私も今日、夙川に行ってきました。
明日はさくら祭りだから、今日なら空いてるかな、と思ったけど、やっぱり人だらけでしたわ。
でも久しぶりに夙川沿いを歩けて懐かしかったです。

お料理修行頑張ってくださいね。
2008/04/05 15:55  | URL | あつき #fdVbNcOs[ 編集] |  ▲ top

ほっほ~
中華e嬢謝々!
2008/04/03 16:35  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

見事!
桜景色素晴!料理上品最高!人繋大切!天晴!
2008/04/03 01:49  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/357-4bf202b3
| メイン |
