スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でびゅー
- 2008/04/01(Tue) -
お料理教室・助手、デビューでございます。
今日は 助手だけでなくて、自分のお稽古も含む だったので、立場の切り替えタイミングの要領が もぅひとつ掴めず、しばらくは 助手に徹しておりました。   んが、先生に要領を教えていただいて なんとか両立(笑) できるように。   要領、悪いんですわ 昔から。(^^ゞ   ぼちぼちと身につけて参ります。m(__)m

しかし、一日中 ゆったりと 美しいお料理を作る現場にいられる ていうのは、本当に豊かで良いです。   この状況が、有難くて仕方ないです。   今の私には、どこに旅行に行くよりも どんな文化活動をするよりも 一番嬉しいことかも。   最高の (心の) リハビリです。

帰宅時、大勢の ”見るからに 新入社員さん” & ”大学 入学式帰りだぞ” な 団体さんと 電車に乗り合わせまして。   いやぁ~~~、若いですな。   もの凄く張り切っておられまして(当たり前だw)。   当時の自分の姿と重ねまして、非常に気恥ずかしかったです(自分の当時が、ねw)。   みなさま、沢山の夢を見、実現して行ってくださいな。   こんなトコで 見知らぬ人にエール送られても…でしょうけどね(笑)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花見 | メイン | 3月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/356-557490ef
| メイン |
