スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月のまとめ
- 2008/03/31(Mon) -
● TV
毎日  『ちりとてちん』 NHK
25日(火) 『プロポーズ大作戦sp』 CX系

● お出かけ
17・18日 有馬温泉

以上。

・・・連続2ヶ月、地味な(笑) ”今月のまとめ” であります。

”しんどかった” というのもありますが、”ちりとてちん” に はまり込んでいましたので、”わざわざ出かけよう” なんて気に ま~るで ならなかったです。   おそるべし、ちりとて (こればっか・笑)。

『プロ大』 は、和田せんせw が 最高!でした(笑)。   いよっ、マッチゲ父ちゃん!
♪あの鐘を鳴らすのは あな~た♪ ←違ったっけ?

すみません、”あんた、誰のファンサイトやってるねん?” て感想で。 m(__)m
妖精さんは、とーぜん ”やるな、妖精!” でした、もちろんっ (偉そうだ・謝)。   関西人なもので、つぃ 和田せんせ のノリが肌に合いまして。   いやいや、すみません。 m(__)m

そーそー、ちりとて (またかw)。
GWに 2日連続(5・6)で総集編、そして 7月に スピンオフドラマ、するそうですね♪
総集編は分かりませんが、スピンオフの方は 絶対に見ますっ。
詳しくは、公式サイト →   ここ
この記事のURL | 今月のまとめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<でびゅー | メイン | 復活>>
コメント
HDDへの録画はバッチリだよ♪
すっかり身につけた 録画予約(笑)。
CMカットは まだ練習すら出来ていない(”数日中に” と言っていたけど・汗)。

4月は、三上さんの イタリアのナレーションと… と思ったら、3月で終わってた!(ショックっ!!!)   え~ん、気づかなかったよぅ(泣)。
ちょっと ボケすぎておりました。
でも、公式サイトが すっごく素敵に纏め上げてくださっていたから、これからのんびり 気楽にHDD 見せていただこうと思います。(^^

『パンドラ』、もちろん見るよ~♪
2008/04/01 19:03  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

お!
3月はTV観てるね~!
4月も
TV観るよね!「パンドラ」があるからね~!
録画は
出来るようになったのか~?
2008/04/01 01:57  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/354-d65dcbb3
| メイン |
