スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気の元
- 2008/03/28(Fri) -
日中、あし子。

帰宅後、家族で 焼肉 & スーパー銭湯 ちゃぷん♪
このコース、好き。   生き返った気がする。

さぁ明日は 土曜日仕事の最終日。   誠実に勤めましょ。

そして ちりとて最終回。   毎日泣いて笑って を繰り返して 元気を一杯もらえました。
良いドラマに出会えて 幸せでした。   NHK大阪さん、ありがと~♪
さぁ、明日が終われば 私のHOME:三上さんに戻るよ~♪
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<はやっ(汗) | メイン | のどか・2>>
コメント
小草若ちゃんと 四草兄さん
入籍しはった時に書かれた blog、泣いたよ。
”家の子” て大変やなぁ、て思った。

加藤さん、潔いよねっ。
”飾らず勝負” て感じでね。
2008/03/30 00:11  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


あ、再婚ね。(笑)
よかったよかった。

加藤さん、身長を170センチと書かないとこが
いさぎよい!
2008/03/29 23:56  | URL | いづ #-[ 編集] |  ▲ top

ちゃうちゃう(笑)
小草若ちゃんは、再婚 しはってんよ(笑)。   ←実生活w
逆、やよ~~~(笑)。

あの ”あなたの子供です” の女の人、糸子さんとか 若狭ちゃんに 方言指導されていた方なんだって。

「やってみせて」   …やってあげた(笑)?
2008/03/29 23:42  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

↓ 別にいぃような 追記(汗)
「暑苦しいだけの男」 のシーンは、私が見始めるよりも 前のOAのシーンなので、…どこで見たんだろう?   ちょっと忘れましたが(苦笑)、OA当時だったら 今と同じように 同意はしていなかったかも、です。

四草兄さんのキャラ、はじめの頃は まだ あんまり分からなかったから。(^^ゞ
2008/03/29 23:37  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


本日 電話当番で
お昼休みに「ちりとてちん」見れなかった同僚は
「後で どんなんやったか、やって見せてね!!」といっておりました~
・・「やってみせて」て。(笑)

「あなたの子です!」ねー。(笑)
よっしゃぁ~そうきたかぁーーっ!!と みな、拍手喝采やったわ。
連れてきた子供が 超かわいかったのと
連れてきた女が ぶちゃいくだったのが
計算づくと、、いうか。。やってくれた、と言うか・
みんなの頭の中で この件に関して、かなりの妄想があったようです。

私は「子草若ちゃん派」
この方、最近離婚しなさった????(爆)~
2008/03/29 23:37  | URL | いづ #-[ 編集] |  ▲ top

おわぁ~(爆)!
いづさんでは ありませんかっ。
ごぶさたりんこです~!
大ブレイクでしたかっ!   嬉しい~♪

小草若ちゃん、そこぬけに~! 可愛らしおましたもんねっ♪

私が見始めたのは、まだ 小草若ちゃんが 落語復帰する前(父子が分かり合える前)の ビミョウな時期でした。

当時、うちの母は(”ドラマの説明” として) 彼を 「可哀相なくらいに不器用で、優しくて 可愛い いぃ子♪」 と申しておりました(笑)。

「草々くん」 は、人気ありましたね、うちの両親に。   まっすぐで 分かりやすいからかな?

「四草さん」 のコトは、「ボソッ と怖いこと言ったり、賭けを仕掛けたりする 怖い人」 と(笑)。   母は、色っぽい男性 大抵を怖がります(どんなんや…w)。

「草原兄さん」 は、「(そんな四草の 賭けの相手をしてあげる) 心の広い 大きな人」 て紹介してくれていました(笑)。


いづさんは 誰が好きだったの~?
私は 四草さんっ。   段々と回を重ねるごとにっ。

はじめは 草々さん、まっすぐでえぇなぁ とか 小草若ちゃん、可愛らしいわぁ とか 思ってたけど(草原兄さんは 緑さんがいるから除外w)、段々とね、四草さんの 一言一言が、”そぉやんなぁ!” て激しく同意したくなる事ばかりで(笑)。

だいぶんと前やけど、(片思い中の)若狭ちゃんに(草々さんのこと) 「こんな暑苦しいだけの男、どこがえぇんですか?」 てなコト言ってた時、「ほんまやんなぁ~」 と、草々ファンに どつかれそうな同意をしておりました。(^^ゞ

しかしっ。
今日の ”あなたの子供です” には驚いた(笑)。   ←驚けへんかった?
さすが 四草兄さん。   あんたぁ、かぁ~っこえぇ!(by咲)


加藤虎ノ介さん、いづさんも やっぱり思われました!?
三上さんに似てる、て思われました!?   ←しつこいw
私も思ってました~!(一緒で嬉しい♪)
今日は 特に似ていましたよねっ、優しい表情の時ねっ♪

あの NHKのメールサーバーをダウンさせたという、伝説の ”スタジオパークからこんにちは” で彼のトークを聞いていましたが、もぅ ”あんた、三上博史やでっ!” と、泣きながら見ていました(どんなんや…)。   ←私の最高の褒め言葉w
演技のコトとか、周りの人に対する考え方とか 謙虚さとか、ホンマに あんた、三上博史やで(泣)。

ホンマに いぃ役者さんですね~~~っ。

加藤さんは 大阪にある事務所(少し前まで神戸)に 所属しておられるみたいです ↓ 。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~writers/profile/players/toranosuke.html

小劇場の舞台役者さんだったみたいですね~。
4月17日の テレビ朝日「新・科捜研の女’08」に出演されるみたいですよ(楽しみだったりするっ)♪
この人で コメディ、見たいですっ。
2008/03/29 23:22  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


ごぶさたりんこ~です~!!

私の職場では「ちりとてちん」
大ブレイクしてました。、(笑)
「小草若ちゃん」と「四草さん」が
人気を2分していました。

「草々さん」さんは髪の毛を切って
魅力がかなりパワーダウンしたという声が・・
サムソンかー!?(笑)

で、最終回で私 気づいたのですが
四草役の加藤虎之助さん。。
三上博史に似てます!!
この方、今までどこに隠れていたんでしょう~!??

ちゅーか 急に出てきて 熱く語ってしましました。
最終回だちゅーに!。。(爆)
2008/03/29 22:08  | URL | いづ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/351-5a6508a9
| メイン |
