- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のどか・2
- 2008/03/27(Thu) -
昨日 部屋の大片付けをしたため 大きなゴミ袋の出来上がり。   回収してもらう。   有難いコト。

日中 あし子。   帰宅後、ホンッとに久し振りに ゆっくり時間をかけて夕飯を作る。   ”お花見の時期だな~” と ふと思ったら パーティ気分スイッチが ONになり(笑)、単に味見しているのが 嫌になり、赤ワイン ぱかぱか飲みながら 料理作成。   出来上がる頃には、私もすっかり ごきげんさん。   休み中だから、ヨシとしよう。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<元気の元 | メイン | のどか>>
コメント
e嬢中華
2008/03/28 11:04  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

結構桜咲!
v-252春衣料準備済?
2008/03/28 01:39  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/350-193dcf46
| メイン |
