- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねぇさん、あほですね
- 2008/03/19(Wed) -
”はまり具合も ココまで来たか?” ですな~。(^^ゞ
恐るべし、ちりとて。   ←作品のせいにするw

こないだ チェックして、”発売開始!” と思った途端に 売り切れたTシャツ、補充(補充、て) されていたので ”やっぱり欲しい。 ちりとて@ひぐらしTシャツ、絶対欲しい。 徒然亭ファンとしては 持っていなくてはっ” て思って 申し込みました。   ビンボーやのに。   どーすんねん。   まぁえぇわ。

↓ か…かわいらしぃ♪   やっぱり買ってよかった、すよ。ヾ(*^。^*)ノ

KIF_0339s.jpg


KIF_0337s.jpg

私が申し込んで 少ししたら、すでに大半が 完売(ここ)。
おそるべし、ちりとて。   さすがで ござります。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとっ | メイン | さて、と。>>
コメント
これは恋っ (なんのこっちゃ)
全部の色が人気と思うのよ~。

e嬢が見たとき たまたま白が売り切れていたのでは、と推測。   少しずつ売り出してはるんかなぁ?  出ては売り切れ、出ては売り切れ、を 繰り返してはりますわ。

私は、なんとな~く 白にしましたです。(^^ゞ
2008/03/21 19:34  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

そこまででしたか!
白が人気のようですな。
やっぱ
白ですっか?!赤じゃ~ダメっすか?!
2008/03/21 02:20  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

ほんまにね~
しかし、名作やよ(笑)。 ←まだ言うw
2008/03/20 10:11  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

やるね~
嵌りすぎ(笑)
2008/03/19 23:36  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/342-aed77ac3
| メイン |
