- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こまごま もろもろ
- 2008/03/16(Sun) -
日中、外出。   ずっと以前にお願いしていたものが ようやく届いていた。   よかった。   とっても綺麗でピカピカしている。   曇らせないようにしなくては。

帰宅時 ヨドバシカメラに立ち寄る。   ルーターは 今あるものでも大丈夫みたい。   足りないソフト と 液晶保護シート と PCお掃除グッズ を買い足す。   これで 買い物は終了、かな?   新PCのネット設定、すればいぃんだけど 気乗りしないのでヤメ。   急がないから いぃや、これは。

ほんの少し片付けて 本日終了。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちゃぷん♪ | メイン | パソ げっと>>
コメント
ぴかぴか
うん、面倒~っ。
CDセットするだけで いぃみたいなんだけど。

液晶保護シートは 貼ったよ~。
2008/03/17 12:00  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

きれいでピカピカ?
設定って
何でだろうね~面倒なのは…やれば意外と簡単だったり
するんだけど
ヤッパ面倒なんだよね~。設定しないと使えないなんて
面倒だよ。
TVのように電源入れたらすぐ使えればイイのにな~。
あ~
TVでもチャンネル設定が必要か~。世の中、便利に
なったケド
難しくなったもんだ。(ついていかねば…)
2008/03/17 02:26  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/339-6fcc1cf6
| メイン |
