スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソ げっと
- 2008/03/15(Sat) -
仕事帰りに 買いに行って参りました。
ネットで ”これ♪(love)” て見てたのがあったんですけど、実際触ってみたら ”……(きつぅ~)” で あっさりヤメ。   可愛かった、んす けどね。   仕事で使うのはキツい、す。   その後、かな~り 迷いました。   迷っているうちに 予算もナニも吹っ飛んでおりました(またか…笑)。

で、結局は 素朴?な ノートに決定。   xpの時の メビウス君のように 逆ナンパwされるコト無く、非常に慎ましやかに お店の台の上に乗っかっておりました。   ちぃとも目立った主張は無いんだけど、使いやすいこと この上なし、て感じのPC す。   車にしても PCにしても この頃の私の買い物は 主張のないブツが多いですな。   ”ずっと以前から うちの子だった(子 て?w)” て印象、す。   気楽で ヨイす。(^^

PCが決まれば、あとは ”どのホンを使うか” の選定でして。   これも大変でありんした。   だって、ナイんだもん(をぃ)。   数件回ったけど、ナイんだもん。   帯に短し 襷に流し(←長し ですな:e嬢thanks!)。   これ、使いたい♪ てのは無くて。   毎度のコトですが。   それでも 数点ピックアップして、会社にメール。   どれになるかね~?   あとは、ソフトも価格調査。   ルーターと一緒に あした 改めて買いに来よう。

飲まず食わずでヨレヨレになって 帰宅後、それでも PCのセットアップ。   どんな画面か 見たいもんね。   いらないソフトもアンインストール。   ……思ったほどには あんまり変わっていない感じ。   ちょっと安心。   でもでも これから。   間に合わせねば。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こまごま もろもろ | メイン | 休み気分、吹っ飛ぶ>>
コメント
あ…
×:流し
○:長し   わははっ!(^^ゞ
2008/03/16 11:04  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

赤ペンe嬢ですが。
>帯に短し 襷に流し。
v-394
はて?
何を流してしまうのですかいな?w
2008/03/16 02:44  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/338-eac76562
| メイン |
