スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相変わらず
- 2008/03/05(Wed) -
午前中、父が会計事務所へ行くのに あし子。
気が緩んで 今までの疲れが ドッと出ているのか、フワフワする。

帰宅後 かな~り以前に受けた 癌検診(マンモ等々:市からの検診) の結果を聞きに病院へ。   ”悪性だったら もぅ命、無いよな~” てくらいに 間が空いてたので、ちょぃドキドキ。   無事でよかったです。

帰宅後、税務署に確定申告へ。   資料と印鑑だけ持って ”何もしていません” と伝えると、お兄さん達が 良いタイミングで 教えてくださり、サクサクっと 完成。    このパターン、気に入りました。   来年からも これで行こう♪   あ・・・今年は 数千円 返ってきます(嬉)。

簡単に昼食を済ませ、昨日帰宅後 急に決まった ミーティング@仕事へ。

10年位前に 数年間 組ませていただいていた プランナーの おじいちゃまとの ミーティング。   何年振りかねぇ?   互いに 言いたい放題なので、もぅ 悪友のようなノリでの会話 (母と同じ年の おじいちゃまなのだが・汗)。 

求められているコトは 結局、私に出来ないことだったので、実際に 話が動くようなら 出来る人を探す、ということで ミーティング終了。   私は出来ないけど、てか 出来ないから、実現するなら 聴講に行きたいぞよ。

帰宅後、大急ぎで準備して 夕方仕事に突入。   ギリギリで間に合う。   遊んでいる子たちを 厳しく注意する元気は無く。   子供にとっては楽園だったかも(汗)。    子供達が 急に大きくなったように感じたのでありました。(卒業の月だから、かね~)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<成功♪ | メイン | ただいま、です (^^>>
コメント
面倒くっさぃコトばかりの日常だもの
分かってる人は ネットでやればいぃんだろうけど。
ワケ わかんなかったから、持って行ったの。
でもねっ、今回で ”とってもシンプルである” てコトが ようやく分かったから、次回からは ネットでサクサクしたいと 希望しておりまする。

昨年は 支払ったのよ。
そんなコト 初めてだったから(毎年 返ってきてた)、大騒ぎになってたワケ。(^^ゞ
2008/03/06 17:15  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

面倒くっさそ~。
確定申告。サクサクだったのか?
それは
よかったにゃ~。ネットで申告しないのか?
確か…
去年は払ったような気がするのだが…?
今年は
戻ってくるのか?!そりゃ~よかったにゃ~!

2008/03/06 03:53  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/328-cdb6cb52
| メイン |
