- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってまいります
- 2008/03/02(Sun) -
”お泊り仕事” です。

仕事自体は 明日・明後日 だけど、明日朝早くからイキナリ なので 前泊するのです。   内容自体は面白いんだけど、この現場は どんな質問が飛んでくるか 予測不可能なので、底抜け~(笑) に 緊張します。   前回の ”生きて帰って来れないかもっ” てくらいの緊張 (大げさでなくw) ほどではナイけれど。   う~、どきどきどき。   どうぞ 無事に務められますように(祈)。

では、行ってきますっ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<順調でございます | メイン | インド料理 マジャマサラ(Maza Masala)>>
コメント
ただいま~♪
無事 帰還いたしました~!
2008/03/04 19:06  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

いってらっしゃ~い!
生きて帰ってこいよ~!(大げさじゃなくっても・笑)
2008/03/03 02:50  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/325-c6055380
| メイン |
