- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インド料理 マジャマサラ(Maza Masala)
- 2008/03/01(Sat) -
”美味しそう~♪” と チェックを入れていたお店に 仕事帰り 行って来ました。

F1000006.jpg

阪急茨木市駅 東出口 徒歩1分 す。
11:00~22:30 open す。   火曜日定休日 す。
とっても 美味しかった、すよ。(^^

私は ↓ Bランチ(チキンカレー) をお願いしました。

F1000005_20080301185923.jpg

デカッ! な ナンの下には、↓。

F1000004_20080301190004.jpg

お料理が隠れております。(^^
カレーも 美味しかったし、ナンも と~っても美味しかったです。   だけどねっ、私が何より ”美味しい~♪” と思ったのは、右上のソース。   名前 忘れちゃったけど (よく聞く名前なんだが・汗)、緑色のが 特に好きでした。

この仕事、超短期なので お店には そんなに行けないけど、期間中 せめて あと一度は行きたいと思います。   この近く、結構 嬉しいお店がありそうで、土曜日が楽しみですっ (この駅で降りる目的を既に取り違えている気が・汗)。


仕事、全然心配しなくても大丈夫でした。
先週までの あの泣きそうだった日を過ごしたコトに対する ご褒美かぃ? てくらいに、のどかで~(会社が違うと まるで違う)。   しばし 幸せな土曜日を過ごさせていただきます。m(__)m
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<行ってまいります | メイン | 2月のまとめ>>
コメント
赤いよね (^^
シェフが梅田の有名店から 来られた方なんだって。
私も聞いた事のあるお店だった(どこだっけ?・汗)。
とっても美味しかったよ~♪

どもっ、す。   仕事、ホントに良かった。
初めて行く現場は いつも死にそうに緊張するよ。
何か起こってくるときが多いから。
今日も 夕方から 緊張爆発モードのところに行ってまいります。m(__)m
2008/03/02 11:48  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

カレーっぽくない色だね?
仕事。
よかった、よかった。心配しすぎだったんじゃない?
ま~
それ位の不安&準備の方がイイとも思うんだけどね。
お疲れさまっす!
2008/03/02 03:06  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/324-930ac629
| メイン |
