スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旧友
- 2008/02/28(Thu) -
日中、あし子。

夜、とっても久し振り~♪な 友人と会ってきました。
全然会わなくても ちっとも気にならなかったのに、今月初め とっても気になってメールし、本日 会うことに。   こんなにゆっくり話すのは 何年ぶりだろう?   彼女とは家の中の 色んなコトも話し合える仲なので、結構 濃い話もイロイロとしました。   なんかね、それぞれに 良い歳の重ね方 しつつあるよな~、と思えて。

取り巻く状況は イロイロと変わって来るけれど、心に ちっちゃな灯りをともしながら の、こんな生き方も、いぃよね? て互いに にっこり笑って帰宅できたのでした。   心が ほっこり温かくなれました。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<む~ん | メイン | ん~~~。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/322-72380348
| メイン |
